2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

押忍!番長(略してオス番)

押忍!番長 サントラアーティスト: ゲームミュージック出版社/メーカー: インデーズ・メーカー発売日: 2005/08/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (26件) を見る買っちゃった。買ってしまっちゃった。だって安かったんだもの。メダ…

夢のマイカー

車が欲しいなーと思って(買えないけど)ヤフオクを見てみました。そしたらまあなんと事故車の多いこと多いこと。なんか切なくなってきました。まあ人身事故でなければ?問題ないでしょうけど?でも・・・ねえ?どうなの?そういうの。 車欲しいなー。誰かく…

意味はないんです

幸せ〜ってなんだっけ なんだっけ ポン酢しょうゆのある家さ 幸せになりてぇな・・・

ごめんなさい

ああ、勘違い。 よって、10月の東京行きはナシ。 ナシ。 今日はこれから「ダブリンの鐘つきカビ人間」のトークイベントに行ってきます。 うっひょー!楽しみ! 帰ってきました。 久しぶりに見た片桐さんは なんだか大人になっているように感じました。 司会…

うーん

10月に東京に行きたくなってきた。 すげー行きたくなってきた。 うーん。 往復の料金が30,000円也。 うーん。 パチスロ打っちゃえば1時間で使える金額。 それを思えば・・・ね。 行けなくもないと思うんだけど。 うーん。うーん。

タイフーン14号

台風がきたぞー みなさん、ご無事ですか。 今回の台風はすごい勢力みたいですね。 お気をつけをば。 私の生まれ故郷の岩国では錦帯橋の橋脚が流されたとかで。 たいへんでした。というか、たいへんです。 全国放送のニュースで映る度に 「出とる!出とる!錦…

ようこそここへ

今住んでいる町に引っ越してきて約8ヶ月。 実家の母が様子を見に来ました。 たいへんだたいへんだ。 8ヶ月も経つというのに、引越しの荷解きしていないダンボールがあちこちに。 たいへんだ。 どうにか片付けてお迎えしました。 お迎えしたはいいけれど。 特…