2006-01-01から1年間の記事一覧

トーチソングトリロジーを観てきました。

VIDEOGAME BATON

なんとなく気が向いたので、バトンなど。

あ、どうしよう。すごく行きたい!

今日買ったもの。リボン [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/10/04メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (19件) を見る画像でない・・・さみしい。ゆずのDVD買うの久しぶりです。なんだろうねぇ。パチンコ・スロットにはお金だせるの…

よつばと! (1) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/08/27メディア: コミック購入: 27人 クリック: 502回この商品を含むブログ (753件) を見るこれ、おすすめ。

最近、あんまりパソコンをつけない日が多くて。見だすと長いから。今日久々にじっくりいろんなところを見て回った。なんか・・・せつない。変わってないところもある。でも、変わっちゃったところもある。・・・まぁ、私なんかが言えたギリじゃないですが。…

バリューセレクション MOTHER 1+2出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/02/02メディア: Video Game購入: 29人 クリック: 171回この商品を含むブログ (158件) を見る買っちゃった。うふ。おもしろいね。荷物ちょっとしか持てないけど。しかも、その貴重な荷物…

自分たちが普段なにげに使っている方言。客観的に見ると面白い。私は生まれ育ちは山口で、今は広島に住んでいる。昔は使ってた方言を今は使ってなかったりする。なんだかさびしいような。 山口弁 - Wikipedia

空が好き。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! 欲しいよね。DS・・・。ずいぶん前にバイト先の人からアドバンスSPもらったんだけど。スーパーマリオのソフト付きで。・・・やらないなぁ。だってさ、もともと苦手だったけどー。マリオ。マリオ全盛期の小…

瞬きもせず (1) (集英社文庫―コミック版)作者: 紡木たく出版社/メーカー: 集英社発売日: 1999/03/01メディア: 文庫 クリック: 181回この商品を含むブログ (15件) を見る私は、同じ漫画を何度も何度も読み返すほうなんです。で、読むたびに結末を忘れてる。常…

ららさん(id:R225)いつもありがとう。阿佐ヶ谷、楽しみですな。

名字が「ひらがな」の人とかっているのかな。いないのかな。みんな漢字なのかな。ふと思ってみた。 今日8月2日ですね。たぶん誰かの誕生日。たぶんていうか誰かの。小学生の時に好きだった男の子の誕生日な気がする。おめでとう、30歳。30歳、おめでとう。

お久しぶりです。ずいぶんと更新していない間に歯医者に通ってました。2年くらいほっといた虫歯がとうとう抜けてしまって。いや、抜けたっていうより 折れた かな。それで歯医者いって根っこを抜いて。ずっと痛くて。やっと治ってきた頃に今度は親知らず抜…

SEAGRAND X-Bar クロスバー 512MB (シルバー) [XB800S-512MB]メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見るこんなものを入手してしまいました。買ったわけじゃないの。ええ。お金入れて、コインを借りて、ゲーム中に大当たりしたら、コイン…

この前ららさんとゴスロリっぽい制服のインターネットカフェでバイトした という夢を見た。願望?

あー旅に出たい。

NYLON100℃ 28th SESSION「カラフルメリィでオハヨ〜いつもの軽い致命傷の朝〜」 観てきました。いやーよかったっす。みなさんの演技が自然で。安心して観れちゃう。笑えちゃう。特に女性陣がよかったっす。やっぱり、女性でも笑わせられるんだなぁ(偏見)ケ…

知らなかったよー!桜塚やっくんって。あの、やっくんだったんですね。いやー、ショックでした。ていうか、衝撃?そっかぁ・・・。桜塚やっくんは好きなの。もとのコンビのやっくんはあまり好きではなかったの。心中フクザツなり。

ゆずライブに行ってまいりました。やっぱりね。ゆず、いいっすよ。かっこよかったなあ。持って帰りたかったなぁ。一緒に行った友達と、ファミレスで3時間も話し込んじゃって。「悠仁と結婚するんだ」とか。「厚ちゃんが好きだけど、付き合うのコワイよね」…

YUKIさん(id:YU_KI)から頂きました。日常バトン。 ■ 平日は何時に起きますか?7:30から10分ごとにアラーム鳴らします。 だいたい8:00ごろに起きます(鳴らしすぎ)。 ■ 午前は何をしていますか?仕事してます。 最近は午前中はカウンターです。 朝から交換…

ありがとうありがとう。ピングーかわいい。 デカイのだ うちのデスクトップと比べてどうよ?(笑)

ウリナリ芸能人社交ダンス部。いやぁ〜よかったなあ。ほんとにね。大好きでね。この番組がね。その中でも久々に格別によかったなぁと。オリエンタルラジオ藤森・マルシア ペア。よかったなぁ。新入部員で女性陣が上手いってのはいつものことですけども。オリ…

スカパーのtv-asahi-channel.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbsptv-asahi-channel リソースおよび情報で『ドラバラ鈴井の巣』がはじまります。4月から。楽しみだね。このチャンネルでは完売劇場も放送しているらしい。らのつく人たちが出てる頃の…

私には失った友達がいた。失ったと思っていた。いや、亡くなったとかそういうんじゃなくて。彼女は地元が一緒だったけれど、結婚して東京へ行った。ほどなくして、ある事に熱中した。彼女は私にもそれを熱心に勧めた。私にはどうしても理解できなかった。そ…

3月30日に何があるのかわからないけれど。YUKIさん(id:YU_KI)が言ってた。ならば私にあたるがいい。ところで、本当なに? なるほど・・・そういうことか。無理だよー。超いきたいよー。無理だよー。ていうか、まず当たんねぇし。月曜必着の、もう今日は日…

買っちゃった。一気に読んじゃった。面白かった。大喜利猿----小林賢太郎×升野英知作者: 小林賢太郎,升野英知出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2006/02/16メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (95件) を見る

DVDレコーダーを買ってしまったから。もう、いろんなもの録画して録画して録画して・・・。たまり放題なんですけど。DVDに落とすの面倒なんですけど。とりあえず、エヴァンゲリオンとファーストガンダムを録画してます。いいのができる予定です。うし…

BIGGEST BIZを観に行きました。

買っちゃいました。HDD。ビデオと一体型なのはお値段が張るので。ビデオデッキは持ってるのを取り付けてもらって。HDD内臓DVDレコーダーにしました。なんか、リニューアルオープンとかで安かったの。250GのHDDがついてて44,000円。しかも生DV…