BIGGEST BIZを観に行きました。

もう、なんでしょ、アレ。
すごい面白かったですよ。
後藤さんも松尾さんも素敵。
あの人たちって一体ナニ?
次から次から面白おかしいことが浮かんできちゃうのかしら。
羨ましいです。
あとは、篠原ともえ
かわいいなぁ。
しのはらはデビューが電気の卓球のプロデュースで。
「もともと電気のファンらしいよ。もきー!」
そんなふうに思ってた。
昔はね。
でも、歌声はとっても澄んでてとってもキレイで。
すごく羨ましかった。
で、今回舞台で観て。
かわいくて。きれいで。
羨ましかった。
なんなら、あの髪型にしてみよう、とか思ったくらい。
でも、彼女はとても髪が細くて少ないから。
私は多くて太くてコシがあるから。
諦めた。
でも羨ましい。いいなー。

BIGGEST BIZ
機会があったらもう1回観たかった。
前作も前々作も観たい。
面白かった。