2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

余談

帰りにバスに乗るとき。バスが来て、焦ってバスカードを探してたら。バスの扉に挟まれてしまいました。びっくりして1歩さがったら道路と乗り場に段差があって、そこに足が嵌って後ろにすってんころり。恥ずかしいっていうよりは、もう可笑しくて。運転手が…

ダブリンの鐘つきカビ人間を観に行きました。

たいへんだぁ〜! たいへんだぁ〜!『笑う犬』がスカパーのフジテレビ721に登場だぁ!フジテレビなんかすごいよね。『オレたちひょうきん族』もしてるし、『志村けんのだいじょぶだぁ』もこの前してたよ。“た”の付く名前の人を久しぶりに見た。どこのチャン…

スターオーシャン3 Till the End of Time出版社/メーカー: エニックス発売日: 2003/02/27メディア: Video Game クリック: 29回この商品を含むブログ (22件) を見る彼氏が買ってきたので、仕方なくやっている。攻略本を片手に進めているので、ストーリー的に…

マイ ブームメント

面白いから 読んでみそ。B.B.joker (Jets comics (188))作者: にざかな出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1999/06/01メディア: コミック購入: 6人 クリック: 121回この商品を含むブログ (64件) を見る

ポツネン

やたら目にする「ポツネン」いったい何ぞや?と思っていたら。今日やっとその真実(?)が判明しました。はい、ダメ〜!超行きたいんですけど。1番行けそうな福岡。・・・クリスマス時期じゃないですか。なかんずく年末じゃないですか。行けるかな。行けそ…

jam films 2

「机上の空論」観ました。やっと観ました。よかったと思います。改めて思う。小林が好きだ。ぽ。YUKIさん、お誕生日おめでとう!いつぞやは、マチコだ、なんだ、と、言うてましたのに。もうこんな歳になってしまいましたね。(お互い様ですぞ)よい歳のとり…

ぐうたら

元気があればなんでもできるこれは猪木さんの言葉。ゆずが東京ドームでライブしたときに、作ってきた唄に使った言葉。 元気があればなんでもできる。元気さえあればなんだってできるんだ。そうだ。 来年の初めから、ゆずのツアーが始まります。楽しみ。嬉し…

11月11日

あなたもわたしもポッキー。あなたもわたしもポッキー。