2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なつかし。

ヒロタシさん(id:hirotashi)の本家サイトの過去の ヒトコト を読んで。「とれまレコード」なつかしいです。誰のレーベルだかわかんないくらい、なつかしいです。田中くんでしたっけ?(かなりのうろ覚え)ちがうか?わかんない。あの「とれま」は、vow!と…

落下女

『落下女』さっき初めて見たんですけど。どーだろー・・・音楽がフリッパーズギターやらピチカートファイブやら、でそれがちょっと嬉しかったです。小木さんは相変わらず気持ち悪くて面白かったです。

老朽化

最近、朝起きるのがめっぽう辛い。ベッドから起き上がるときなんて、毎日が生まれたての子鹿のよう。足が痛くて、痛くて。確かに仕事は歩きっぱなしですけど。立ち仕事なんてのは、今に始まったことじゃないし。もう10年くらいずっと立ち仕事ですけど。どう…

どうでしょう。

水曜どうでしょう。が好きです。今更ながら。洋ちゃんと友達になれないかなぁ。なりたいなぁ。

LENS

ずっと買ったままになっていた「LENS」を観ました。小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (182件) を見る

芸能人社交ダンス部

ウリナリの社交ダンス部が大好きです。ビデオ録画して何度も何度も見たりします。そのたびに「私もこんな風に踊りたいな」などと夢を見ます。社交ダンス、人生にゆとりができたらいつかやってみたいな。ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部…

パソコン

新しいの欲しいな。なんか、住所変わって光ブロードバンドになったのはいいけれど。Windows Meではあまり意味がないらしいですな。xpあたりにグレードアップさせる?新しいパソコン買う?そういうわけで、「エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!…