LENS

ずっと買ったままになっていた「LENS」を観ました。

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]



いや・・・なんか・・・想像以上に面白かったですよ。
やはり私は小林が好きなんだ、と。
そして大森南朋さんは素敵なんだ、と。
感じました。
「PAPER RUNNER」も一緒に買って観たんだけれど。
途中で寝ちゃったんだよねー・・・
なんか、小林劇団にありがちな?わざとらしさ?
それが鼻についちゃって笑えないというか。
「LENS」は大森南朋さんがお芝居がお上手だから。
今まで感じてたわざとらしさって
ただ単に下手だから つたないからかしら?とか。
小林は相変わらずだけど、好きだから許せちゃう、みたいな。
なんかねー、やっぱり好きなんですわ。小林さんのこと。
「LENS」よかったです。
天城姿の小林に萌え。