2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乾ききった心にオアシス

なまり亭。 おもしろかったねぇ。 すきだねぇ。 私、今は広島に住んでますけど、生まれは山口なのね。 広島と県境のギリギリ山口県。 昨日のなまり亭で、広島代表アンガールズと、山口代表みっちょんが出てて。 山口訛りより、広島訛りのほうが近いんだよ。 …

衝撃の事実

バイト先でリストラされました。 よって休暇中。

恐ろしい世の中だよ

恐ろしいはがきがきました。 「民事訴訟最終告知通達書」だとか。 なんか 「あなたの契約していた会社から契約不履行で訴えられてるから 訴訟を取り下げたければ、とりあえず電話しなさい。 連絡なきゃ、給料とか差し押さえます。これは最終通告です。」 み…

ネゴシエーター

『交渉人 真下正義』を観に行きました。

バトン

■ Musical Baton はりきってどうぞー!

お休み

本日は週に1度のお休みです。 お休みの前になると 「明日はアレをしよう」「それともこっちにしようかな」 なんていろいろ考えたりするもんですが。 いざ当日になると・・・なーんにもしないんだよねぇ。 朝起きて。ゲーム(ロマサガ)して。眠くなって。 …

いくらなんでも

テレビを見ていたら、彼氏が急に歌いだした。 「なりたいな、なりたいな、でもなれないな」みたいな歌を。 いろんな職業になりたいけれど、まだ小さいからなれないな、みたいな内容の。 知ってる? わたしは知らないから 「それなんの歌?」 聞いたわけさ。 …

やれやれだ。

久々にさー 画像でリンク貼ろうと思ったわけ。 しゅるしゅるしゅる〜 ・・・・疲れた・・。 もう寝る。

忘れないうちに

はてなTシャツ欲しい! やたら目にすると思ったらそういうことか。 遅ればせながら参加。 ていうか、遅すぎ。 なんか、すべてにおいて遅れを取っている。 なんだか、私自身を表しているかのように。 ああ、いやだいやだ。