お休み

本日は週に1度のお休みです。
お休みの前になると
「明日はアレをしよう」「それともこっちにしようかな」
なんていろいろ考えたりするもんですが。
いざ当日になると・・・なーんにもしないんだよねぇ。
朝起きて。ゲーム(ロマサガ)して。眠くなって。
ごはん食べて。今、どうしようかなーって思っているところ。
プリンターを買い換えたいんだよねぇ。
複合機にしてやる。
コピーとスキャナーとプリンターが一緒になってるやつ。
でも、買いに行くのめんどくさいなぁ。
部屋に掃除機かけといてって言われたしなぁ。
めんどくさいなぁ。
いい歳こいた娘っこですが、家事が全般的に嫌いです。
嫌いであり、苦手である。
最悪である。