2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『バスルームで髪を切る100の方法』

ここ3年ほど髪にハサミをいれておりません。 伸ばしっぱなしの髪は腰まで届いてしまいました。 切ってしまおうか。 なんとも、洗髪がめんどくさい。 せっかくここまで伸びたのを、切ってしまうのは忍びないのですが。 切り落としてシャンプーがラクになった…

観劇(ミュージカル)

「the Last 5 Years」観ました。 ・・・ミュージカルでしたねぇ。 びっくりしましたねぇ。 どうも、言葉がメロディにのってると 言葉として捉えることが苦手のようです。 台詞の3割程度しか理解していなかったと自負しております。 はい。 それに加えて、あ…

花火

花火を観に行きました。 初めて船上で見ました。 ・・・・遠かった。 7時出航の予定だったのが 「本日、まだ到着されていないお客様が15名ほど。 あと、15分ほど待って出航いたします」 とのアナウンスが。 やさしいー。 ようやく出航したものの 到着した…

おいしい話

北斗の6を打って、2時間で+44000。 時給22,000円。 いいな、それ。

ついにこの日が

ゴールデンの神戸追加公演って火曜日までなんすね。 超いきたい。ていうか、超いけちゃう。 今のバイト、火曜日が休みなんすよ。 超いきたい。 どうしよう。 どうしよう。 でも、神戸より福岡のほうが行きやすいんだよねぇ。 交通の便的にも。 日曜に休みと…

やばい。

やばいですよ。 体中が痛いですよ。 足、背中、肩、腕、ぜんぶ痛い。 久々に仕事をしたからでしょうか。 久々にパチンコに入ったから*1でしょうか。 バイトに入って1日しか働いてませんけど、今日は休みです。 体中が痛いのを堪えながらキーをパチパチ。 明…

ひさびさに

バイト決まりました。 ていうか仕事してきました。 またパチ屋です。はい。 だって時給がいいんだもの。 前バイトしてたところのライバル店の系列店。 知るかそんなこと。 「忙しいけど楽しくない」 仕事ってそんなもん。 一緒に働く人たちとか感じのいい人…

コジコジ

全日本プロレスの小島聡選手に会いました。 私の住んでる街でサイン&握手会があるというので。 「DVD買わないけど見れるだけでもいいよねぇ?」 彼氏とそんなことを話しながら到着すると、開始までにまだ時間がある。 私はマンガ喫茶へ。 彼氏はスロット…

勝手にReading baton

id:R225さんちで生まれたReading batonに答えてみました。 勝手に。 だって誰も回してくれないから・・・ どうしても答えたかったから・・・ こういうの答えるの大好きだから・・・

陶芸家

ららさん(id:R225)に陶芸教室に連れて行ってもらいました。 一日陶芸家(自称)。 アートスクールの場所がわからなくて。 しかも市電の降りる電停をまちがえたりして。 時間も迫ってたりして。 電停5こ分くらい走ったり歩いたりしました。 ららさんにやっ…