2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものこと

吉宗に座った。 2KでBIGがきた。 持ち玉でREG2連。 そのすぐ後にまたBIG。 565のチャンスゾーン抜ける。 持ち玉なくなる。 965も抜ける。 “⑤確定”札がささる。 やめられなくなる。 結局その後は1170辺りでボーナス。 その後も天国ループで6連荘…

とっつぁん。

銭形。 データランプのつぶつぶ。 1コだと1〜3G連の可能性あり。 2コだといい感じ? 1コ2コが連なってるB5R3の台に座る。 彼氏にがっつり怒られる。 「クソ台に座りやがって・・・あっちのほうがいいのに」 B13R8の台を指している。 「空いて…

マリン

海物語を打った。 そしたら“⑤確定”だった。 ぼちぼちだった。 連荘しなかった。 疲れた。

コジ

第1回ナイスネーミング大賞 『コジコジカッター』 かわいい。 サボっていた分の日記もすべて埋めてやった。 いや、決して無理矢理じゃないですよ。 ないですってば。 「俺はやるぜ、俺はやったぜ」で感無量。あっぱれ。

HD

外付けのHDを買いましてですね。 がっつりがっつり移動させてるわけです。 溜まりこんだファイルの数々を。 快適ですなぁ。 で、ですよ。 どうしても移せないファイルがある。 CD-Rに焼いてたファイルが、何個か移せないわけですよ。 どうしてかなぁー…

スカパー

シアテレで阿佐ヶ谷スパイダースの 「はたらくおとこ」や 「悪魔の唄」なんかが。 放送されてたー。 ビデオ接続してないから録画できないじゃん。 自分オリジナルで接続してみたら。 全チャンネル画面まっ青じゃん。 だめじゃん。 がっかりだー。次に期待。 …

略してNBNF

朝イチよりパチ。 吉宗8000投資。スルー。 鬼武者8000投資。スルー。 CRチョロQ2000投資。スルー。 湯けむり紀行12000投資。スルー。 −30000 3万ノーボーナスノーフィーバーとか。 よくある話なんですけど。 いつものことなんですけど。 まずいっすか。

チョロQ

CRチョロQにて。 +10000 これ、おもしろいっすよ。

ふと

なにかあったのかしら。 ダウンロード速度が500超えた!! すげい。

ネオパワフル

気づいたら19箱。 +80000。 ミラクル。

レッドカード確定

湯けむり紀行にて。 投資3500で単発。 持ち玉で「大温泉モード」突入するも、単発。 のまれヤメ。 ナナシーゲットにて。 1500で初あたり。 1/147ということで、100回転あたりでヤメようと思うも これがなかなか回らない。へたくそ? しかも当たる時は当たる…

「Perfect Conte 1/1」

待ち合わせでふらりと入ったCD屋で。 爆笑オンエアバトル-エレキコミック-が発売されているのを知る。 ふと手に取る。 微妙〜・・・。 と、よく見ると。 「インターミッションⅡ デート!デート!デート!〜今立編〜」 なんですと? 「インターミッションⅡ …

キズモノ

昨日の車。 レンタカーから電話がありました。 「もしもし、○○さん? あなたね、ちょっと傷つけてたでしょう? バンパーのところだからね、目立つのよね。 ふつう全部直したら2万かかるんだけれど 今回は1万円でいいから。」 えー・・・近々払いに行ってき…

実家に帰らせていただきます。

今日はお休みだったんで。 久しぶりに実家へ帰りました。 車で。 レンタカーで。 車はたまに運転すると楽しゅうございます。 お金を貯めてできるなら買いたい。 久しぶりに運転するのでドキドキでありました。 ちょっと危うくガードレールにぶつかりそうにな…

仕事

らくがき。 仕事中にヒマだもんで こんなん描いたりしてます。 お客さんの顔。 実はそっくりです。

今週は。

彼氏が日勤で夜は家にいます。 だから、あんまりネットができないのです。 ごめんなさい。 フィギュアとか。 だいすきだいすき。 吉宗の鷹狩りですね。 ところでー。 こんなん出ちゃいましたけどー。 レア?

ねむり。

最近とっても暇なんですよ。 パチ屋が。 お客さん10人とか、20人とか。 寂れちゃってますか。 忙しかったあの頃に。 もどりたい。 パチンコのこと。 CR湯けむり・・・なんちゃら(曖昧)とかいうパチンコを打ちました。 パチンコのくせに液晶には吉宗チック…

言葉あそび。

『英語で話そう』ってコントありましたよね。 あれが今、職場ではやってます。 「アームが。アームがスピークする、と」みたいな。 なんでも英語で話すんです。 「シーリングボーイ*1が“隣の人のシガレットのスモークがアイにしみる”と言ってます」 とか 「…

アントニオ猪木自身が・・・

喜 5KでBIGきた。 怒 5Gずつカニ歩いていたおっちゃんが3台目でREGヒット。 18Gまわして隣りに移ったら、そこでも10G程度でBIG。 しかも闘魂チャンスのおまけつき。 なんだよ、そのヒキ!って思った。 哀 シングルボーナスもREGも6…

続きましてー

ゲーム 面白いんですよ。 ゲーム。 今までまったくやっていなかったんですけど。 ロマサガ。 私はクローディアを主人公にしてます。 ようやく、まともに戦えるようになってきました。 でも未決終了や起こせなかったイベントがたくさんあるのが心残りです。 …

お久しぶりです。

もどってまいりました。 1年半ぶりのネットです。 もう、扱い方もほとんど忘れてしまいました。 ネットをしていない間、いろんなことがあったような。 なーんにもなかったような。 まず、ラーメンズの本公演に行けなくなった。 バイトの休みがとれないから…