2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうありがとう。ピングーかわいい。 デカイのだ うちのデスクトップと比べてどうよ?(笑)

ウリナリ芸能人社交ダンス部。いやぁ〜よかったなあ。ほんとにね。大好きでね。この番組がね。その中でも久々に格別によかったなぁと。オリエンタルラジオ藤森・マルシア ペア。よかったなぁ。新入部員で女性陣が上手いってのはいつものことですけども。オリ…

スカパーのtv-asahi-channel.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbsptv-asahi-channel リソースおよび情報で『ドラバラ鈴井の巣』がはじまります。4月から。楽しみだね。このチャンネルでは完売劇場も放送しているらしい。らのつく人たちが出てる頃の…

私には失った友達がいた。失ったと思っていた。いや、亡くなったとかそういうんじゃなくて。彼女は地元が一緒だったけれど、結婚して東京へ行った。ほどなくして、ある事に熱中した。彼女は私にもそれを熱心に勧めた。私にはどうしても理解できなかった。そ…

3月30日に何があるのかわからないけれど。YUKIさん(id:YU_KI)が言ってた。ならば私にあたるがいい。ところで、本当なに? なるほど・・・そういうことか。無理だよー。超いきたいよー。無理だよー。ていうか、まず当たんねぇし。月曜必着の、もう今日は日…

買っちゃった。一気に読んじゃった。面白かった。大喜利猿----小林賢太郎×升野英知作者: 小林賢太郎,升野英知出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2006/02/16メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (95件) を見る