ウリナリ芸能人社交ダンス部。
いやぁ〜よかったなあ。
ほんとにね。大好きでね。この番組がね。
その中でも久々に格別によかったなぁと。
オリエンタルラジオ藤森・マルシア ペア。
よかったなぁ。
新入部員で女性陣が上手いってのはいつものことですけども。
オリエンタルラジオ、上手かったよねぇ。

私は基本的には『元気ではつらつ』してるのが好きなんですよ。
内村・ビビアン ペアとか。勝俣・エンクミ ペアとか。
『妖艶でエロティック』なのは・・・あんまり・・・。
だから杉本彩とか、好きじゃなくて。
でも、なんだろうね。
マルシアもどっちかって言うと、彩さん系なんだけど。
なんだろう?
オリエンタルラジオ藤森の、ちょっとお調子者っぽい感じとかがよかったのかなぁ。
頼りなげに見えて、実は頼れる兄ちゃんだった、みたいな感じとか?
上手にリードしてたよねぇ。
うまいことマルシアを引っ張ってたよねぇ。
なんか、すごいかっこよかった。
優勝して、ちょっと泣きそうになった。
そして、ちょっと惚れた(笑)