アントニオ猪木自身が・・・


5KでBIGきた。

5Gずつカニ歩いていたおっちゃんが3台目でREGヒット。
18Gまわして隣りに移ったら、そこでも10G程度でBIG。
しかも闘魂チャンスのおまけつき。
なんだよ、そのヒキ!って思った。

シングルボーナスもREGも6択がまったく正解しない。

前述のおっちゃんが、闘魂後80G程でやめたので台移動。
すぐにBIGひいて、闘魂2連までおまけについてきた。

今日の喜怒哀楽でした。


本日の収支
 +3K



ゲームのこと。
ロマサガの前は、幻想水滸伝Ⅳをやってました。
ガイドブックは2冊(笑)
これもすっごい面白かった。
最後には、全員レベルをあげすぎてラスボスもあっさり倒してしまいました。
それはそれで考えもの。

中古で買ったら初回限定版だったらしく「イラスト資料集」と「罰の紋章キーホルダー」も付いてきた。
いらない。