コジコジ

サイン入りうちわ

全日本プロレス小島聡選手に会いました。
私の住んでる街でサイン&握手会があるというので。
「DVD買わないけど見れるだけでもいいよねぇ?」
彼氏とそんなことを話しながら到着すると、開始までにまだ時間がある。
私はマンガ喫茶へ。
彼氏はスロットへ。
はじまるまでの3時間あまりを過ごすことに。


ところが。
2時間経過したところで彼氏から入電。
コジコジがおる!うちわ配りよる!おれ、握手してもらった!」
少々興奮ぎみな様子。
「今ならまだ店の中におるけー、間に合うかもよ!」
無理やり会計を済ませ(3時間パックがぁ〜・泣)彼氏のいるパチ屋へ。
「ただいまカウンターにて全日本プロレスの小島選手より直々に
 サイン入りうちわをお配りしております。
 リーチの掛かっているお客様は仕方ない。
 それ以外のお客様はこの機会をお見逃しなく!」
店内放送までしている。
いそいでカウンターへ向かう。
いた!いたいた!
満面の笑みを浮かべてコジコジに向かってダッシュ
うちわ貰った。握手もしてもらった。会話はできなかった。
でも嬉しかった。にひ。
やっぱプロレス選手ってのは大きいですなぁ。