ダブリンの鐘つきカビ人間を観に行きました。

すばらしかったです。
初演は観に行けなくて(知らなくて)TVで観たんですけど。
あの切ない感じが好きで。
再演すると聞き、主演は片桐さんだし、すごく嬉しかったのね。
で、いざ観たら、なんとまぁ素晴らしくて。
あいかわらず大王は大王だし(笑)
「大王、大暴走!」
山内圭哉さんは変だし(笑)
中山祐一郎さんはいい味だしてるし。
及川さんはかわいいし。
平田あっちゃんもかわいいし。
みーんなみーんなよかったです。
片桐さんは、そのままの地でカビ人間やっちゃってるような。
役を自分にひきこむっていうんですか。
ある意味、天才っちゃ天才のような。
エンディングでみんなが出てきた最後に片桐さんが出てきて
より盛大な拍手を貰っちゃって。
「大きくなったねぇ」なんて思っちゃったりして。
母親の心境のような(笑)
ほんと、素晴らしかったです。