ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
欲しいよね。DS・・・。
ずいぶん前にバイト先の人からアドバンスSPもらったんだけど。
スーパーマリオのソフト付きで。
・・・やらないなぁ。
だってさ、もともと苦手だったけどー。マリオ。
マリオ全盛期の小学生時代でさえ、ラスボスクリアできなかったし。
アドバンスで久しぶりにやったら、1-1もクリアできないんでやんの。
なんだこれ。
てことで、DSを手に入れて脳のトレーニングするやつ欲しい。
たぶんそうとう衰えてる。
溶けてるやも。
ちょっと近所の古道具屋(本も服もゲームもおもちゃも、なんでも置いてる)にある1000円ガチャガチャで
「当たりが出たらショーケースの中のものプレゼント!!はずれても1000円分の割引券!!損ナシ!!」
とかいうのがあって。
今、ショーケースにはDS Liteが入っている。
挑戦するべし?