YUKIさん(id:YU_KI)から頂きました。

日常バトン。

■ 平日は何時に起きますか?

7:30から10分ごとにアラーム鳴らします。
だいたい8:00ごろに起きます(鳴らしすぎ)。


■ 午前は何をしていますか?

仕事してます。
最近は午前中はカウンターです。
朝から交換する人は少ないので
だいたい掃除とか、
新台の案内マイクとか、
お願いとお断りマイクとか入れてます。


■ 午後は何をしていますか?

仕事してます。
午後からはホールで動いてます。
だいたいスロット担当なので、
目押ししたりとか・・・目押ししたりしてます。
ゴト対策で目を光らせてなきゃいけないんですが・・・
見つけられないよ。


■ 帰宅後は何をしていますか?

ご飯を作ります。
そのあとゲームに熱中します。
最近では「FF12*1」ですかね。
やりだすと止まらなくなるので、3〜4時間位してます。


■ 何時に寝ますか?

日によってまちまち。
基本的には12時頃には寝たいつもりなんですが、
だいたい2時くらいですかね。


■ 常に持ち歩く物は?

財布、ケータイ、MDプレイヤー、支払用紙、通帳、リップ、タバコ
カバンにもっとたくさん入ってる。
いるものも要らないものも沢山入ってるから重くて。


■ 次に回す5人

ごめんなさい。