お久しぶりです。
ずいぶんと更新していない間に歯医者に通ってました。
2年くらいほっといた虫歯がとうとう抜けてしまって。
いや、抜けたっていうより 折れた かな。
それで歯医者いって根っこを抜いて。
ずっと痛くて。
やっと治ってきた頃に今度は親知らず抜いて。
抜くときに、なんでか歯肉も持ってかれて3針縫ったりとか。
親知らずがあった奥にのどちんこみたいな突起ができたりとか。
また、超ずっと痛くて。
なんかヤル気でねぇ、とか。
そんな感じでした。
あと、抜いた歯のところにブリッジ(?)つけるとかで、両側の歯を少し削りますねーって。
少しって言うから少しだと思うじゃない。
超削られて、もう歯の形とかしてないし。
健康な歯だったのにかわいそうーとか。
なんか・・・切ないです。
バイト先でも、若い男の子が「毎日毎日忙しいコースに入れられてやっとられん!」って怒ってたりとか。
社員さんが店長に辞める話をしてるとか。
なんか、全体的に雰囲気もよくなかったりして、ダウナーな毎日を過ごしてます。
でも、ま、それなりに元気です。