こんなものを入手してしまいました。
買ったわけじゃないの。ええ。
お金入れて、コインを借りて、ゲーム中に大当たりしたら、コインが増えて
それを景品に換えてもらえるゲームセンター。
ま、パチスロなんですけど。
最近、自転車通勤になったもんで、ずっとMDウォークマン使ってたんですが。
なんか、少しの衝撃でも切れるようになったんで、買い換えたいなと。
普通に買いに行ったら高いし。
ずっと狙ってたの。
で、ようやくゲット!むふふふ。
ガンガン音楽入れてます。
むふ。
うれしい。
で、コイツで初出勤。
うれしい。
仕事終えて帰宅。
電源入れる。
入らない。
いろんなところ押してみる。
ピクリともせず。
うーん、どうしたらいいのかな。

ところで
広島では1万円以上の景品を置いてはいけない決まりがあるのですが(たぶん)
よそでは、それ以上の景品も置いてあるって本当ですか?