VIDEOGAME BATON

なんとなく気が向いたので、バトンなど。

VIDEOGAME BATON
Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
知らね。

The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)
ラジアータ・ストーリーズ。
なかなか面白いっすよ。
女の子向けでしょうね。
イベントムービーでのちょっとしたやりとりに、クスッとなることもありますよ。

The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
mother3とDS大人の脳トレーニング
ただし、motherは1もクリアしてないので手つかず。
DSは本体を持ってないので、もちろん手つかず(じゃあなぜ買う?笑)。

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
ドラゴンクエスト
小学生の時に兄がやっておりましてね。
見るのが大好きでした。
自分ではできないから見るだけ。
で、魔法の名前とか覚えてね。
テストの裏に書いたりしてました。ふふ。
ロマンシング・サガ
8人の主人公(だっけ?)から好きな1人を選んでできるという。
それぞれの個性があって、面白かったです。
幻想水滸伝
4と5しかしてませんけど。
RPG慣れてなくても理解してクリアできたんで。
よかったです。4の海戦は。
5の戦争は、いまいち苦手だったけども。
テトリス
定番ですがね。
例に漏れず、目をつぶるとブロックが落ちてくる病にかかってました(笑)
みんなそうでしょ?

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
ごめん、なしで。