ごめんなさい

ああ、勘違い。
よって、10月の東京行きはナシ。
ナシ。


今日はこれから「ダブリンの鐘つきカビ人間」のトークイベントに行ってきます。
うっひょー!楽しみ!




帰ってきました。
久しぶりに見た片桐さんは
なんだか大人になっているように感じました。
司会者がとってもダメダメで。
変にボケたりするもんだから。
片桐さんがツッコミ。
ボケつつもツッコミ。
「うるさいよ」とか「昔はサラサラのストレートだったの!」とか。
ステキでした。
片桐さん素敵。


ガマ王子の上映会もあったのだけれど。
チケット買ってたのに、日にちを確認してなくてすっかり忘れてた公演。
ガマ王子。
行けばよかったなぁ。
だって、片桐さんも素敵だけどさ。
小松っちゃん。
素敵です。こまっちゃん。
あんなにかっこよかったかなぁ?っておどろきでした。