追記

こんなバトンひろいました。『ブラインドタッチバトン

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

だそうです。

1.生年月日を教えてください
70年代の3/30

2.TV番組と言えば何?
なんだろう?あんまり自分からは見ないもので。
昼ドラの『貞操問題(だったかな?)』かしら。食堂のおばちゃんが大好きみたいで
いつも「女郎蜘蛛!女郎蜘蛛!!」言うてます(笑)

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ゆずが大好きなもんで。
悠仁はかっこいいと思います。岩ちゃんはかわいいと思います。

4.辛い食べ物と言えば何?
カレー(辛口)

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
なに?

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
あいか足がたくさんあるもむす虫は苦手です。ゴキブリくらいなら踏めます。

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
大塚愛の「黒毛和牛680円」・・・あれ、違うな。「黒毛和牛上塩タン焼680円」ですね。
かなりノリノリでなりきって歌います(笑)

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」・・・たぶん10秒くらいかかってますな。

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
きよう興味がある方はどヴどうぞ持ってってくださいまし。

タイプミスの部分を赤くしてみました。
思ったほど間違えないものですね。
というか、間違えても無意識にBackSpaceを使ってしまっているのかもしれないす。ないす。
ちょっと面白かったです。
もむす虫ってなんだよ(笑)