大王降臨

姫が愛したダニ小僧」を観てきました。



なんてすごいんだ。
後藤ひろひと
「チケット代が7500円なんてちょっと高いよね」なんて話してて。
いやいやそんなことはない。
それだけの内容であったことは間違いない。
ユースケさんは、ほのぼのしてて良かったし。
富田靖子さんは、すごくお上手でパワーがあったし。
山内圭哉さんは、なんでしょうね。独特の空気を持ってらっしゃる。
川下大洋さんも、腹筋善之介さんも、気持ち悪くて(笑)
腹がよじれるくらい笑わせてもらいました。
すごかった。
大路恵美さんが、不思議ちゃんの役だったのがちょっと残念。
エリは彼女にやってもらいたかった・・・なんて言うと失礼ですね。


最後にみんなで歌って踊って、客席も総立ちで。
あのわぁぁぁぁーって盛り上がる感じ。
好き。
ああいう時こそ「ああ、なんで私はこっち側にいるんだろう。なんで舞台に立ってないんだろう」
なんて思ってしまいます。
思っているだけではダメですけど。
ああ、楽しかった。
ダブリンの鐘つきカビ人間」も楽しみです。