パカ爆走

バカ爆に行って来ました。


お笑いライブって何年ぶりよ?
下手したらね、長崎以来とかそんな感じですよ。
いやー、久しぶりでした。


バカ爆がね、広島に来るとは。
以前では考えられませんよね。ね。
すごい嬉しかった。
見たことないコンビとかトリオとかもいて楽しかった。
やっぱり印象的だったのは「あの野田くん」ですな。
若手も中堅もフリートークも面白かったし。
ほんと行って良かったです。


終演後になにやら物販が騒がしい。
どうやら芸人さんが出てきている。
ラバーガール、鬼ヶ島、東京03(豊本さん除く)が。
すげーな。
お疲れだろうに。
お客さんがなにか買うたびに激しく反応する芸人陣。
ちょっと覗いて帰ろうかなーと・・・。
そこへ「物販はいいですか?」「かばんにまだまだ空きがありそうですよ」「缶バッヂのよく似合いそうなバックをお持ちで」
声を掛けられたんじゃそのまま帰れない。
缶バッヂを見る。
缶バッヂを見る私を見る芸人陣。
(どうしよう。すごく恥ずかしい)
見られている。
(あ、どうしよう。1番欲しいのはここに来てない人たちのだ)
結局、東京03ラバーガールとオレンジジュースの3種を購入。

帰る時に握手をしていただく。
飯塚さんに「すみませんね。無理やり買わせたみたいになっちゃって」などと言われる。
いやいや、めっそーもない。
また来てくれればそれでいいのです。
あの野田くんには約束させました(笑)


ミーハーでごめんなさい。
そしてありがとう。
また来てください。